食費で23000円つかったど。 | ~長男発達凸凹。次男ジャイアン。エンドレス年子兄弟の格闘育児~癒しは長女のみだ!!3児ママの育児奮闘日記

はぁ~買い出し終わった~魂が抜ける魂が抜ける


我が家は10日に1日OKストアで大量にまとめて購入。


OKはいいねおねがい

安いし健康的な食品が多いしラブ


でもね、毎回毎回かご3つがパンッパンで、レジの人にも心の中で

『大量で申し訳ない!!』と思いながらお願いしておりますえーんえーん


なんだろねー、こまめに行った方がいいの?

いや、そもそもOKまで若干距離あるしガーン


かといって近くのスーパー高いし昇天


んでさ、子供の好きなものばっかり買ってかご一杯になると、最後のデザートコーナーでケーキとか美味しそうで買いたいけどこれ以上乗せられない。。。と、毎回断念。。

自分のご褒美も買えないなんて私かわいそう!!!!


ついつい子供優先ショボーンショボーン


さてさて、我が家の甘えん坊次男ちゃん。

成長痛なのか、ここ2日歩けなくて欠席。

でも今日痛みがなくなって良かった!

毎年あるなぁびっくり