コストコ京都八幡倉庫店 遠征! | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

おらが県には、店舗がない コストコ

店舗がないのに 何故か?

 

 「エグゼクティブメンバー」カードを持ってる"きらら"さん夫婦

 

 

 

 

 

雨降りが続いて ウズウズの毎日に変化が欲しくなって

雨のドライブがしたくなり、ふたりで緊急家族会議!

 

その結果、久し振りに コストコに行ってみよーかと話がまとまり

 

次に どこのコストコに?という自然な流れに

 

 

"きらら"さんちの コストコ守備範囲は、 4店舗

どこも距離的のは、どんぐりの背比べって感じで、

交通量など道路状況を考慮すると、どこへ行くにも片道 2時間は掛かるとこ

 

 

なんだけど、

いちばん 信号や交通量が少なく走り易いかという観点なら

個人的には、最も遠い(約90km)京都八幡が、いち押し

 

 

 

 

 

 

 

という事で やって来ました! 京都八幡倉庫店

毎日が日曜日者の特権ですね。 

 

土日の混雑ぶりを思うたら、

スキスキでゆっくり買い物を楽しむ事が出来ました!

 

 

 

 

いっぱい 買っちゃった 立ち上がる気づき

 

お買い上げ 15点  18,397 

 

 

 

 

 

 

我が家のコストコルール改正もあって、支払いは太っ腹会計に

嫁さんウハウハのニコニコお母さんスター

 

 

 

しっかり、ポイントも稼がせてもらいました ニヤリニヤリ