2月カレンダー確定(備忘録) 3月予定 | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

思わず書き込みたくなるカレンダー

2月確定版と3月予定です。

 

3月はこれから、どんどん埋まっていきますよ 早いもん勝ちです。

 

 

 

12月大晦日に今年一年を振り返った時に記憶を辿る備忘録です。

今は、まだ記憶のページを数枚めくるだけでスッと蘇る1月

 

何と言っても、公的年金の支給申請だよね。

 

 

 

そして2月

何も書いてない日は何をしてたんだろー 思い出せない・・・

2月 心に残っているのは、確定申告と輪行×2

 

あっ! マイナンバーカードと年金証書も手にしたな~

 

 

3月 ロピア デビューはTopニューススター気づき

何かとお金が動きそーな年度末ニヤリ

 

 ・確定申告での国税還付金の入金

 ・R5年度 企業&厚生年金額決定通知書

 

それなりに支出もアセアセ

 

 

 

 

3月になって、冬に逆戻りした様な天気

今日は、冬眠していた虫たちが、土から顔を出す目覚めの季節なのに

 

 

 

 

こたつむり生活もそろそろ脱皮したいんだけどなー