簡易書留が届いた! | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

一昨日の午後 ピンポ~ン♪ 

 

誰かと思いきや・・・ 「郵便屋で~す 簡易書留を届けに来ました」

 

簡易書留・・・ はて? 何やろ?

「は~い♪ ちっと待ってつかーさい」

 

もしかしたら・・・・ 1年前のアレが当たったんかえハート

 

んな 訳 無いっすよねアセアセアセアセ  1年も経って

 

届いたのは、役場の保険年金課から

来月から有効の新しい健康保険証でした。

 

な~んだ 5万円分の商品券じゃないのか  チッチュー

 

 

 

国民健康保険料 本年度はしっかり払ってるけど、

この新しい保険証の出番は少ない事を願ごうちょります。

 

 

今朝は、台風の影響でしょう

夜明け前から雨が降っちょります 予報では明日の昼頃まで降り続ける様です。

 

こんな日は、ゆっくりさせてもらいましょ 晴耕雨読

 

 

昨日、しっかり汗を流したからね

 

9月16日の記録 爆笑爆笑爆笑

体重 60.8kg  BMI値 21.3  体脂肪率 14.6%  内臓脂肪 9.0  腹囲 78.0cm

 

内臓脂肪を除く全ての管理項目で前日比 減! です OKキラキラ