☆2015年☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

皆様、2015年が始まりました。
今年は、喪中のため
新年の挨拶は控えさせて頂きますが、、、

本年ものんびりゆったり
私ペースでブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年がスタートして3日目。
今日は、あ、( ̄▽ ̄;)、もう、昨日だね。
そして、4日目だね。

荒川まで白鳥を見に行ってきました。

ジャン!




荒川です。
思っていたより川がキレイでビックリしました。

高校生くらいのときに
連れてきてもらったことがあって
そのときは、餌をあげても良かったんだけど、
最近は、確か、鳥インフルの流行?があって以来、餌付けは禁止になっていたと思うので、手ぶらで行ってきました。

パンとかあげられたら良かったけどね。

ん~、でも、多分食パンあげてる人はいるんだろうなと推測されるゴミが結構ありました。
だから、もしかしたら、今は、あげても良くなっているのかもしれないね。
とは、言ってもゴミは捨てて帰っちゃダメだよね。

息子は、デジカメで
たくさん写真を撮っていました。

寒いかなと思ったけど、
歩いていたら暑くなりました。

健康的だねっ!


Kirara