☆本年もお世話になりました☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

久々の更新になります。
ご無沙汰しておりました。

なかなか時間がとれず、、、
と言うより、息子の発作があって以来
不安な夜が続き、更新する気持ちにならなかったのが事実です。

色々書きたかったけど、
また、のんびり更新していきたいと思います。

さて、2014年もあと少し。
今年は、私自身は元気に過ごすことができたと思います。
食道潰瘍も悪化することなく、移植腎も調子よく、無事に15年を経過することができました。

ドナーの母も高血圧とお付き合いはしていますが、元気にしています。

何より、健康がありがたいですね。

息子は、まだ少し不安なことがありますが、
生まれたときのことを思えばよくぞここまで大きくなった!
と言う感じです。
来年は、小学校に上がります。
早いもんだ!

仕事では、まぁ、色々色々ありますが。
私は私。与えられた仕事をミスなくこなしていくように、、、
当たり前のことなんだけど。
色々色々あった結果、この考えになりました。
人は人、私は私。

今年は、夫の祖父が亡くなり、
喪中です。

夫の実家が立て替え中なので
アパートで過ごす年末です。

いつもとは違う年末。

本年も色々色々お世話になりました。
来年ものんびりブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


Kirara