☆仕事初め☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは。

明日からいよいよ仕事です。
息子の保育園もスタートします。

保育園は、明日からいよいよお昼寝無し。
疲れて帰ってきますかね~。

なんだか、年末年始の休暇って短いし、
あっとゆーまに終わる感じがする。

もう、明日から仕事なんて。。。

新しい年を迎えたので
ココでちょっとした目標。

ん~?

とりあえず、元気で働けたら良いかな(笑)

あとは、まぁ、ありきたりだし、
当たり前だけど、
自分の仕事は、ミスなくこなすこと。
与えられた仕事に真摯に向き合うこと。

私生活では、
家族仲良く、元気で過ごせたら良いなと思います。

仕事は、初日から納会の片付けとかあるし、ハードだろうなぁ~。


Kirara