明日は出勤? | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

月曜日のお昼からチョット変でした


セブンの天津丼とみらいデリ

なんかあまり美味しく感じなかったショボーン


夕食は友人に誘われて外食

2人してお昼は中華だったから

違うのにしよう❣️って言ったのに

餃子が食べたいって言うので

結局中華定食。。。


久しぶりに腹痛えーん


たぶん油。。。


火曜日は食欲なくて

お昼は持っていったおにぎり🍙と

春雨サラダ


仕事終わってから帰宅後

ベッドに直行予防

喉も少し痛くなってきた。。。


翌水曜日はカービングのレッスンでしたが

泣く泣くキャンセルし

ずっとベッドで回復に勤めましたが

(喉の痛みは消えました)

結局木曜日も仕事をお休みし病院へ


しっかり薬を出されて飲んで

ずっと寝ていましたが

今日も仕事はお休みしました。。。


来週はボスが居ないし

明日は予定が入っているので

絶対 出勤します




汗💦が凄いです


病院に行った時も

医師に診てもらうまでに

汗びっしょりで髪が濡れて

シャワーを浴びたみたいえーん


咽頭炎で喉が真っ赤らしくて

(痛みはありません)


まぁ結局のところ

またか

って感じです。。。ダメダメな私の体笑い泣き