とりあえず。。。 | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

なんとか仕事をこなしています。。。ネガティブ

 

まだ本調子ではなくて

自分の体が自分の物ではないような感覚

汗が沢山出るけど暑く感じなく

これは更年期のホットフラッシュ?か

身体の中で何かが戦って出ているのか

微妙な感じです

 

一時期睡眠スコアが66まで下がっていたのが

(たくさん寝ても)

今日は85だったので大丈夫かと思います。

 

 

 

そういえば卵巣癌発覚から丸5年が経ちました

無治療からは4年

このブログを書く前は闘病記?を書いていましたが

仲の良かった人が再発したり

虹の橋を渡ったり

別の癌を発症したり。。。

 

何となく少しサバイバーズ・ギルトを感じてしまい

こちらで書き始めましたショボーン

 

今はロマ詐欺さんも居ないし平和な日々

言語パートナーさんと仲良くしています