愚痴。。。追記あり | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

昨夜遅くに娘が帰ってきたので

少し怒りはおさまったのですが。。。。

 

 

聞いて下さい~~真顔

 

 

私の仕事のことで

お客様の更新契約のことです

 

 

来月の更新予定者。。。多いです

まぁ早めの前倒しで連絡をするのですが

やはり2・3人は期日までに連絡をくれない方がいます

 

今月も2人ほどいて

何度も電話をして「更新します」の言葉をもらって

更新契約書を作りました。。。先週の土曜日

 

先週の土曜日にボスに印鑑押して下さいと提出(午前中)

そのままほかされ

 

月曜日の朝。。。もちろん押されていなくてデスクの上

 

仕事が進まないので印鑑押して下さい

 

良いんだよ(何が良いのか不明)

別の仕事をしてな

 

と、言われ

月曜日も押されませんでした。

 

火曜日

 

印鑑押して下さい

期日が迫ってきますので

 

スルーされました

 

午後、別の仕事の請求書に印鑑が必要で

 

請求書に印鑑お願いします

 

と、言いながらその下に更新契約書も入れました

 

 

請求書に印鑑だけ押して渡されました絶望

 

なんなん!何が気に入らないの

困るのはお客様なんだけど。。。ムキー

 

水曜日朝。。。押してありません

今日は時短なので16時で退社

 

ボスはその前に私より早く退勤しました。。。

押してありません

 

 

 

普段は頭が良くて勉強家で良いボスなのですが

時々おかしくなりますゲロー

 

**************************************

 

木曜日です

ボス、今日はゴルフに行ってます絶望

朝一度オフィスに立ち寄ったようですが

印鑑は押されていませんでしたガーン

 

この更新契約の最終期日は6月30日ですが

手続きの期限は6月15日に設定してあります

通常他の更新契約でもその2週間前までに完了して下さいと

ご案内しています

(忘れる人を想定してそうしています)

 

ボスが普通に月曜日に印鑑を押してくれれば

その日に郵送し、契約者さんは8日と15日の

2回土曜日がある予定でした

(当社は日曜定休、土曜日に手続きに来る人が多いです)

明日発送できても

今の郵便事情では届くのは来週

 

ご契約者さん可哀想なので

(本当はさっさっと連絡をしてくれれば

そもそもこうゆう事態にはなりませんが)

手続き期限を22日に伸ばそうか思案中です真顔