”女について” | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

 

去年の今頃はMayさんのおかげで

とっても楽しんでいました照れ

 

言語交換サイトからは少し離れましたが

しっかりまともな友人が増えて

楽しくやってます。

 

でも英会話の勉強には少ししかなってなくて

テキストのやり取りには慣れたんですけどね~~

 

新しいちゃんと言語交換をしてくれる人を

探そうかなぁ~と考え中

またしばらくは詐欺師に振り回されるのかなえーん

 

 

そういえばRからまたラインが来て

(コピペ疑惑勃発)

暇なんでしょうね~~

少し遊んであげようと思います

(こちらからはLINEしないけどねてへぺろ)