親バカ。。。 | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

先日、娘の誕生日でした照れ

 

可愛くて 可愛くて 可愛くて 可愛い~ 娘❤️

 

 


(パパそっくり〜チュー)

娘からは過保護!認定されていますてへぺろ

 

娘を産む17年ほど前に緊急帝王切開(亡くしています)をしているので

娘の誕生日は残念なことに決まっていました。。。

一度切ったところは子宮が薄くなっているから

子宮破裂したら困るからとの理由

もちろんすぐに承諾しました。

 

その少し前の私は

子宮内膜増殖症で悩んでいました

(前夫と暮らしていた頃)

不正出血が続いて原因不明

やっと見つけてくれた主治医に言われたのは

これが悪くなると癌ですよ

と。。。

あっ!別の癌になったけどびっくり


たぶんストレスからですよね

前夫は私のことを愛していた?とは思いますが

愛し方を間違えていました

 

 

そんな時に今の夫?に出会い私は離婚しました

離婚はとても大変でした。。。離婚したくない前夫

離婚したくないくせに女の人と旅行に行ったりして。。。交通事故

アホですゲロー

 

やっと離婚できた時は既に高齢出産の域

何度か妊活を繰り返し流産もしました

排卵誘発剤も使いました(卵巣癌の一因)

 

妊娠するってことは子宮が正常になった証拠ということで

子宮内膜増殖症の治療としても薦められました

(出産後にまたなりました)

 

痛い思いを何度かして妊娠。。。

 

 

私のところに生まれて来てくれて

ありがとう照れ