最近の推し。。。 | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

相変わらず仕事が忙しくてドタバタしています。。。キョロキョロ

 

最近気がついたのですが

 

もっと早く気がつけ

 

私は恋人が欲しいわけではないと。。。びっくり

(愛する人はいます)

 

今ごろ

 

 

ロマ詐欺さんにチヤホヤされて

とっても楽しくて

その状況を楽しんでいたのだと。。。

 

絶対会わない?会えないシュチュエーションで

ドラマのヒロイン気分酔っ払いにでもなったアホな私

 

 

 

Rのことも

あづきさんに

「絶対実際に会ったら好きにならないでしょう?」って

言われていました

 

はい! その通りです

むっ無理ですショボーン

 

あづきさんいつもありがとうございますおねがい

 

 

それとは別に

世界イケメン祭りを(友達)ラブ

 

Mayさんありがとうラブラブ

 

新しい出会い?

なのかもしれませんが

最近は大阪在住のDとよくチャットをしています

(きっかけは交換サイトを退会しようと思っていて

Whatappに移動しました)

言語交換サイトで普通によく食べ物の話をしていました。

共通の話題があると楽しいですね~~

彼はケトジェニックでとてもストイックに体を鍛えていて

見ているだけで楽しい照れ

 

コペンハーゲンのKもとても鍛えた体でカッコいいですラブ

Kは日本に来たことがあり日本に興味があるので

日本の話を良くします

 

今はこの二人が私の推しです

娘がいない寂しさを友人に埋めてもらっています。。。悲しい