短いお正月休み | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

元旦から衝撃的なニュースが満載で

何を書こうかとためらっていました。。。

 

 

今年もよろしくお願いします🎍

 

短いといっても6連休

12月29日~1月3日

アクティブ?に過ごしました。。。てへぺろ

 

12月29日

今年最後のクッキングのレッスン

お昼から叔母の家に持っていくショートケーキを作り

夕方からは新しいパンを習いましたウインク

 

 

 

 

 

12月30日

昨日焼いたショートケーキとビールをお土産に

叔母の家でお餅つき

午後はまったり。。。リビングでうたた寝

 

12月31日

簡単な大掃除後

我が家のおせちを受取り、

娘を引き連れてチュー母用のおせち(お一人様用)を購入と

お届け

年越し生そばを受取り、お雑煮材料のお買い物

夜はまたまたリビングでうたた寝後

年明け夜中に年賀状を書きかきするびっくり

 

 

1月1日

毎年恒例、ニューイヤー駅伝中継のヘリコプターの

爆音で目を覚ます

ブランチでおせちとお雑煮

リビングでまたまたうたた寝

一日中パジャマで過ごしました口笛

夕方からTVニュースから目が離せませんでした。。。

我が家は震度3でしたが

あのけたたましい警報音に驚き

長い揺れに東日本大震災を思い出しました。ショボーン

 

 

 

 

1月2日

母を迎えに行きだるま市へGO

(母は大腿骨を数年前に折っているので杖をついています)

賑わいを楽しんだ後は初詣へ

あまり混んでいなくて良かったです。

お昼を食べてから母を送り

3時過ぎから

またまたリビングでゴロゴロしていたら

羽田空港の事故のニュース。。。目を疑いましたガーン

夜には3日の手土産用にバスクチーズケーキを焼きました

 

 

 

 

 

 

1月3日

クッキングスクール仲間と蟹パーティラブ

私はバスチーを持って参加

お酒は飲めないのでひたすら蟹を食す私酔っ払い

〆の塩ラーメンまで美味しかったですラブラブ

 

仲間は陽気な酔っ払いゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして今日から仕事始め。。。

超忙しいのにブログを書いています笑い泣き

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

新しい出会いがありましたラブラブラブ