娘と軽井沢 | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

先週の月曜日

 

雪が降った日。。。雪の中パンを焼きに行きましたてへぺろ

クッキングスタジオが近いんです

 

行く前に珍しく娘からラインが来て

 

 

ママ~~救急車で運ばれたの

 

志賀高原まで迎えに来れる?悲しい

 

えっ! 何!

 

詳しく話を聞くと

5日から大学の授業の一環で

志賀高原にスノボの講習に行った娘

 

なんと初日に怪我

片足だけスノボを履いていてこけたそうですガーン

 

麓の病院まで行くのに救急車が一番早いからって

超ビックリしましたびっくり

レントゲンで骨折は無いけどMRIを撮った方が良いと

言われて連絡してきました。

 

さすがに雪が降る中を迎えに行く自信はありません

(スタッドレスタイヤ履いてるけど)

 

結局、翌日長野まで先生に送ってもらい新幹線で帰宅

30数分で着きました。

 

MRIの結果は右肩甲骨のヒビ

肩と肩甲骨の間に薄い骨があるとかで

そこにヒビが入っているだろうと

ハッキリとはMRIにも映っていませんでした。

大事にならなくて良かったです凝視

本人は右手が上がらなくて大変みたいだけど。。。

結局のところ温存治療。。。

2週間くらいしたら動かせるようになるのでは?でした

 

 

まぁそんなわけで娘が家にいて

嬉しい私チュー

娘の好きな料理を作ったり

毎日くっついてTV見たりしていました。

 

11日はスニーカーが見たいと言うので

軽井沢のアウトレットまでドライブ~1時間弱で着きます

2人でうろうろして

お互いに気に入ったスニーカーを購入してきましたニコニコ

 

娘には超甘い母親ですてへぺろ