宝塚温泉ホテル若水直営 若水の「木の葉丼」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

思ってるより早く病院🏥終わった
流石に梅田でも9:30は
オープンしてる店が少ない

お腹いっぱいだしなぁ🙄
しばらくカフェでスマホ📱弄り
時間を潰すニコニコ 
スタースタースター

10時🕙開店の時間だ笑
阪急🚶‍♀️

デパ地下うろうろ
なんやかや…買って
(・o・)アッ11時だぁ
笑笑笑
阪急では11時に
音楽音譜鳴るんですよてへぺろ
久々聞いたわ

お腹すいたぁ
人の往き来多くて…Σp[【◎】]ω・´)
ギリギリですわてへぺろ
昔からある
うどんそば「若水」
久しぶりに食べてみたい
さすがに…人生の大先輩方は
お昼ごはん早いな凝視



ザ昭和な感じが
良いよねニコニコ
しかも...「お好きな席にどうぞ」だって
💮💮💮
お冷やとお茶を頂けます👏
ホテル直営店だよねぇ


キタ━(゚∀゚)━!
木の葉丼酔っ払い
ご飯少なめでオーダー


お出汁の良い匂いちゅー
木の葉丼のある店は
美味しい⤴きらさん説ゲラゲラ


黄色じゃない…たくあん
これもヨキヨキ 
ホテル直営店だよね
知らんけど…真顔



お味噌汁も出汁きいてて
美味しかった😋


食べていたら
どんどんお箸が🥢すすむ進む


ご飯少なめで丁度いい👏
美味しかった😋

ご馳走さまでしたお願い


昼定食 お得
昔も良く食べてたわニコニコ


英語表記 
確かに|д゚)チラッ
海外観光客居ました
どこで?調べた…


関西やから
他人丼もあります
牛肉🐮と🐔🥚ね


カレーおじやうどん
発見ポーン
うどんにご飯入ってます👏

若水さん 機会ありましたら是非一度
お試し下さいませ~

宝塚温泉♨若水(兵庫県)
大阪から電車…30分
行った事あります凝視