#今日のおやつは もぐらやのどら焼き「もの字焼」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


雷⚡レーダーくるも📱

全くそんなの無くて…

☔も小雨🌂程度でしたよキョロキョロ


今日のおやつはこれ

特売品

デイリーカナートで購入(阪急系スーパー)
もぐらや
の字焼


あっ(゜O゜;
裏側でしたてへぺろ



皮がほ~ら上矢印酔っ払い
あんこは水分少しある
タイプ
美味しかった😋


明日は…大阪市内の我が家に
帰ります~

又明日お疲れ様でした

手土産🤭(お米、素麺、パン等)
バッグにいれました

 帰りは荷物が重いです💦


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する