らーめん鱗の「味玉塩らーめん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

☔降る降る詐欺笑

降ってませんけどね…



よく食べるラーメンは?

さほど食べませんが



ここだけは…ラーメン🍜

食べたい時行ってます酔っ払い


カフェみたいな

ラーメン屋さん


「らーめん鱗」

味玉塩らーめん🍜

いつもサクッと食べて

即…帰りますてへぺろ

時間帯によりますが

平日なら並ばず食べれるから

きらさんのイチオシ、ラーメン屋さん


麺類なら…うどんの方が

食べる率⤴だと思います


やっぱり出汁好き🥰



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラーメン🍜は

サクッと食べて即帰る

いやいや…麺類

かな🤔

たまに…見かける

モタモタいつまでも食べてる♀️

アカン~えー知らんけど…🤭


明日は我が家に帰ります~