魔女のお届けもの「ヨーロッパバーガーズ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


ご近所に…31アイスクリームが
Openした(*^-^)
小さな店舗に…びっくり大行列あせるガーンガーンガーン
しばし落ちついてから行こうてへぺろ

McDonald's🍔🍟

まだ食べてなかった…

迷う🙄…
エビ🦐
ブイヤベース風
シュリンプ



ケーキやマカロンあるマックカフェ
McDonald'sは最近ほぼ全店舗
セルフオーダーパネル
キャッシュレス
オーダーシステム
めちゃ簡単
BURGER KINGは難しい
きらさんオーダー出来ず笑い泣き(数年前の話)

想像より美味しかった😋
安くて美味しい 最高3150


魔女の宅急便は…私でも
知ってますよ🤭
全くアニメに嵌まらない私笑

だが一つ嵌まったのは…「タッチ」
ザ昭和爆笑


四角いバンズ
トップにはゴマ


熱々のエビ🦐
ぷりんぷりん
美味しい😋⤴

完売していて
先週食べられなかった
バナナキャラメルパイ
🍌
今日はありました👏
食べ過ぎかもしれないゲラゲラおいで
腹ペコなので大丈夫です


とろ~り
バナナ🍌
美味しかった😋

マカロン
ピーチ&ピーチ🍑
次食べてみますてへぺろ


お早めにどうぞ~指差し

今日も暑い暑い大阪