McDonald'sの「ケーキとプレミアムローストコーヒー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

空いてるか…確認(・д・ = ・д・)

席空いてたてへぺろ
セルフオーダーパネルでオーダー
きらさんでもスイ~スイです笑
バーガーキ◯グは私…無理でした笑い泣き


ケーキやマカロン並んでます指差し
スタッフさんの人数がめちゃ少ないです💦
50席以上あるのに多分4人?
だから…時間かかるてへぺろ
席でモバイルオーダーすると
余計スタッフさんの迷惑に…なりそう💦


やっとGET!ゲラゲラおいで
紅茶のシフォンケーキ450円
Pローストコーヒー120円
コーヒーの量が多いのでSで十分です



忙しいからか?
ミルクやシュガーそのまま
渡された…要らないけどね
コーヒーは好きな味です💮

安くて美味しい


紅茶のシフォンケーキ
甘さ控えめで普通に美味しいてへぺろ
ふわふわピンク音符

食べてたら|д゚)チラッ
横の席の年輩ご夫婦に
じろじろみられたゲラゲラ
確かにケーキ🍰など食べてるのは
私だけかも


実はハンバーガー🍔は
こちらの店舗では食べてません笑

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ