週替わりパスタランチ「ツナとトウモロコシのクリームパスタ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

むしむし赤ちゃん泣きガーン

蒸し暑い泣

出かける気がしない…


近場でランチ



HITOe natura(ヒトエ ナトゥーラ)

BAL?イタリアン…そんなお店

久しぶり😃✨⤴






一年以上来てなかったです💦

WBCの時でした🤭


牛ミスジ肉のコールドステーキ完売
確か🤔低温調理とかメニューにある

鹿🦌とか…ジビエ料理もあり
鹿🦌ハンバーグ
値上がりしていた⤴️仕方ないよね


本日の前菜盛合せ
かぼちゃのスープ(冷製)旨し😋
もっと欲しいщ(゜▽゜щ)

小さいながらも全部美味しい😋
もっと食べたいщ(゜▽゜щ)


男性スタッフ👨👨2人のお店

おば様グループが前菜盛り合わせを
テーブルに置かれた瞬間!
「頼んでへんけど…」と言ってて
笑いをこらえるのに大変な事ありましたわ笑い泣き



チラチラ...見ていたら爆笑
丁寧にクリームパスタ作って
頂いてました👏


豆乳だったような…
あっさり~しながらも
コクあるクリームソース
家では無理なプロの味

パスタの茹で加減が良い感じ💮
固すぎるのは…苦手なんであせる

値上がりしてるけど
自家製パン大きい
このパンはお代わり🆗
クリームソースをパンで拭いながら
綺麗に完食

ランチでも予約すると
飲み放題🆗
夜も飲み放題⬅️かなりお得
と…聞いてます🤭
カレー🍛も人気
ハンバーグ等、十五穀米選べば
お代わり無料

ご馳走様でしたお願いお腹いっぱいπ

セブンイレブンよって帰宅🏠👣