コスパ最強「ツナと春キャベツのクリームパスタ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

まだ🙄メンテ中?

やっとアメブロ入れた

・・今日は無理かな

WBC日本🇯🇵代表
優勝🏆️おめでとう🎉
 
久しぶりのイタリアン

ずっとテレビテレビ見てました
にわかファンですが🤭
けど・・一応私は
地方球場野球や日米野球も
見に行った事あり(* ̄ー ̄)笑
今日は、お店でテレビWBC野球放送見ながら
ランチ食べれたらしくて
前菜の一部が無くなって
変更したと説明があった

盛り上がってた模様指差し


ツナと春キャベツの
クリームパスタ
900円(税込)
生クリームじゃなく
濃厚豆乳使用指差し
天然酵母の自家製パン
IN出来なかったから
アプリをアンインストールしたから
何かblog書きにくいな真顔




天然酵母の自家製パン
お代わり🆗



blog何回も
弾かれる笑い泣き

久しぶりのパスタ
美味しかったです👏

HITOE NATURA(ヒトエ ナトゥーラ)
ワイン飲み放題とか
ジビエ料理もあり

まだ何かアメブロおかしい🙄