なか卯の「牛すき丼」が更に美味しくなった…とな | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

なか卯🚶‍♀️
気になったので突撃する笑


メニューがリニューアルした❔
らしいので
食べてみます音符



えっ👀⁉️
親切な👨(客)がスタッフさんに
言いに行ってくれた👏
私をチラチラ見てたからずっと
気にしてくれてたのねTHANK YOU

スタッフさんが大変なのが
見て👁️とれたので
ずっと静かに待ってたきらさん🤭

チケ発券から18分後
やっと
キタ━(゚∀゚)━!
☘️ミツバ無いけど…許すよてへぺろ
だって40席位を♀️一人で
ホール駆けめぐり~のUber Eats
テイクアウトまで大変な仕事だ悲しい
中のスタッフさん二名も大変だポーン

関西風のすき焼イメージ…

関西のすき焼は
先に鍋に牛脂を🌀🌀🌀
そこに牛肉~砂糖、醤油投入
子供のころから母が作ってくれてる
きらさん家では…白菜等入れないスタイル
兎に角ネギ…ネギ🤭


紅しょうがの味が違うね…?
吉野家のはやっぱり美味しい…
と気づいた笑

ご馳走様でしたお願い



人物消してます
アプリ凄いでしょ⁉️てへぺろ
やっと店内落ち着いた真顔


レバニラ親子丼
色んなメニューあるね

なか卯は…かつ丼orうどんかなぁ🙄
知らんけど…

急に空が怪しくなり
風がふいてジメッ~と…
☔が降る合図だな…急いで帰宅🏠️👣