セブンイレブンの「2010年復刻パン」/きらさんからのお願い | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時34分目覚め👁️
一度も起きる事なく…大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おはようございます
窓開けたら…空気が
ひんやり~してますね音符
会社の自分の社員番号って🙄
何年経っても…覚えてるよね?


セブンイレブンにプリンパン🍮
探しに行ったが…
無かった泣ガーン爆笑

駄菓子菓子コレ
下矢印
ポツンと…1つ残ってたびっくり

チョイと冷やしてました

2010年…blog調べた虫めがね
食べてなかった
勿論このパン知りませんてへぺろ



セブンイレブンXより 拝借m(_ _)m

流行語
ゲゲゲの~🤔
テレビ見ない派だから詳しくない🤭



美味しかったです😋

チョイ吐きますけど…ね…
何回も何回もフォローして
頼んでないし…しかも(* ̄ー ̄)
又外して…又フォローして頼んでないし
又外して…又フォローして何回するねん
止めて✋
後…恋愛相談とか…子供とか
スピリチュアル?
綺麗になれる?綺麗やねん私ゲラゲラおいで
しかも私は現在術後経過観察中の身…
医者に治せん事…素人に治療できぬ…💦
(  -。-) =3ヤレヤレ
頼むで…しかし⬅️やっさん風笑