”コメダ珈琲店の常連客の「選べるモーニング真似てオーダー」” | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

生放送中…大阪駅近く
トラック🚚と市バスが接触ガーン
乗客居ませんでしたホッ  
フロントガラスが…ガーン驚き割れてた

6時8分小鳥🐦️の鳴き声でキョロキョロ目覚め👁️
お隣さんとの境目に🐦️が…
雨宿り中あんぐり

おはようございます
昨夜から凄い☔です💦

コメダ珈琲店

今回は…先日
人生の大先輩のオーダー
見習い🤭
スムーズに出来たの💮
①コメダブレンドホット
②山食パン(トースト)
③ゆで玉子
④マーガリン 以上です👏

しばしマツコと…
キタ━(゚∀゚)━!

お腹ペコペコですタラー爆笑


店内が寒い笑
温かいコーヒー良い(*^-^)

ゆで玉子~ラブ
ほんのり~温かい
ご馳走様でしたお願い

少しメニュー👁️
変わってました指差し
見るからに
美味しそう😋

新メニュー上矢印ちゅー
ペッパーポークと
たまごの
具沢山サンド


ニュース生放送中…
傘☔なしでびっくり走ってる男性いた🤭
(゜o゜)\(-_-)