コメダ珈琲店の季節限定「シロノワール天空の抹茶」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

シロノワール
天空の抹茶(ミニサイズ)

これ食べたかったんだ
めちゃ悩みました💦

と…言うのも🙄
店内が寒い笑暑いより良い👏

ソフトクリームは
生クリームに変更出来ません❌
普通のシロノワールは
生クリームに変更出来ます○


温かいコメダブレンドコーヒー
兎に角温かいコーヒーと一緒に
楽しむことにしました酔っ払い
食い気>寒さ ゲラゲラおいで


サービスの豆さん
夏らしいデザイン💮


ソフトクリームが
乗ってる部分はチョイ
抹茶部分固まってるパリッ
黒蜜も旨し😋きな粉もGOOD👍️

めっちゃ⤴️⤴️抹茶酔っ払い

ほろ苦さあり~の
さすがにお茶の産地
静岡~👏




選べるデザートセット
100円お得です👏


温かいデニッシュなので
ソフトが溶けてきた
サクッと食べて~
ご馳走様でしたお願いコーヒー
温かいコーヒーのおかげで
難なく完食~音譜

注意注意注意注意


先ほど知りました…
虫めがねしてからお願いしますm(_ _)m

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ