#常備している冷凍食品「冷凍うどんで具なし焼きうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


「冷凍うどん」指差し

具なし焼きうどんゲラゲラおいで

ごま油でうどんを炒める
鰹節、ネギ入れて 醤油まわしかけ
完成(*≧∇≦)ノ笑


マヨネーズ
七味で~頂きま~すお願い
簡単なのに美味しい
知らんけど…🤭


ズボラ飯ゲラゲラおいでおいでおいで


 

 七味は… 大阪だからやまつ辻田

間違いない

阪急にも並んでいますよ

一度是非お試し下さい~🐴🐴🐴





片上醤油「天然醸造醤油」 
美味しいので是非一度~



ご馳走様でしたお願い音譜


常備している冷凍食品

 お家で~ダラダラ(*^-^)





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する