#最近作りたいと思った料理「笑える程簡単で美味しい具なし焼きうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

冷凍庫に…冷凍うどんが

3玉もある🤔

レシピ検索虫めがね

(*゜ロ゜)まさか

レビューがいっぱい笑

ズボラな私にぴったりやん

ゲラゲラおいで


最近作りたいと思った料理


先に作り方を🤭
胡麻油でうどん炒め
醤油投入
かつおぶし投入 ネギ投入
以上です笑
マヨネーズと七味ふりふり


具なし焼きうどん
材料は…
うどん
胡麻油 醤油 かつおぶし
ネギ マヨネーズ 七味


食べてびっくり😲
美味しい👏




醤油が美味しい
のも関係あるかも🙄
奈良県
片上醤油
オススメです指差しラブラブ
桶仕込みの醤油屋さん



七味が やまつ辻田




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する