やよい軒のお肉3枚盛「三元豚肩ロースの西京焼定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

腹ペコです(;´д`)

やよい軒🏃‍♀️💨
ゆっくり~食べれて
綺麗✨日曜日営業してる店👏



キタ━(゚∀゚)━!
お味噌汁のワカメ抜きお願いしたけど
可愛い笑顔のスタッフの娘ちゃんが
「わかりました」と言ってくれた👏


刻みたくあんは
ご飯おかわり処からセルフで
取ってくるシステム
お茶とお水もセルフ


この位上矢印ちゅー
焼いてくれてるのが好き👏


盛りだくさんの
ご飯が進みそうな
品揃え酔っ払い


5枚盛りもあり


揚げ出し豆腐も指差しラブラブ
たんぱく質大量摂取ゲラゲラおいで
知らんけど…🤭
揚げ出し豆腐注意中が熱々笑い泣き
美味しい😋

ちゃんと…ワカメ抜き💮
ありがとうございますm(_ _)m

ご飯🍚お代わり…したくなって🤭
やよい軒でお代わりするのは
3回目ですてへぺろ


この古い⁉️ポットの使い方
分からず笑い泣きお茶取れず💦

真ん中がご飯🍚お代わりロボ
ひとくちからOK



ひとくちの次を取ってきたよ笑
ぐっすり寝て私…体調いいね!(*≧∀≦)



ほんまにご飯🍚進みますわ
酔っ払い



生しょうゆ糀
美味しかったです👏
ご馳走様でしたお願い

晩御飯要らんかもよニコニコ