お家で過ごそう今日のお昼は「カレーうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

時々窓から外を見る👀
TVテレビから…ピッピッ音譜
大阪市内も警報発令中
不要な外出ダメだよね🙄


何時もは雨音さえ…聞こえない
我が家ですがマンションだから❔

今日は雨音聞こえますびっくり
上から見ていても
道行く人は…少ないですね💦

本日はおとなしく
お家で過ごそうてへぺろ


YouTube見ていて

カレーうどん食べたくなり
…お手軽にてへぺろ

ヒガシマル指差し乙女のトキメキ
関西だからねぇ

カレーチャーハンにも
φ(・ω・*)フムフム...


チーズを。:+((*´艸`))+:。
うどんは…家では冷凍が一番👏


きらさん作てへぺろ
作り置き~

ご馳走様でしたお願い

左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印
大阪のうどん
是非~指差し
食べてしまいますねぇ笑い泣き