今日はうどんの日「大阪のうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

今なら冷たいうどん

今日も暑いです真顔汗汗汗

初訪問時は食べます😋


本格手打うどんゆうすけさん

下矢印よだれ



上矢印歯を押し返してきて
お箸を持つ指が痛い🤭剛麺
鶏天うどん
店主さんが腰低い拍手
忙しいのに挨拶ちゃんとしてくれる🎵

上矢印ご近所の稲庭うどん
心から(ここから)
風邪引きたくない時
葱たっぷり肉うどん
食べに行きますね✌️



下矢印
上矢印梅田フードホール
宮武さん
安くて美味しい拍手
これだけ🤔
思い出せない💦
美々卯だ❗
鱧天うどん

上矢印新梅田食道街
潮屋 
カレーコロッケうどん
安くて美味しい😋
上矢印ウドン キュウタロウ
めちゃ探しました🤭
激旨😋
上矢印激安
なにわ家
上矢印釜たけうどん
かまたまニコニコ
上矢印凝視どこかな⁉️🤭
わかった
阪急梅田駅
阪急そば今は若菜?


下矢印下矢印下矢印

うどん 四国
チェーン店だけど好き
梅田上矢印兎麦(うむぎ)さん

上矢印老舗みす美さん


下矢印下矢印下矢印

うどんのパン
うパンもあります🎵

機会ありましたら
是非一度お試し下さいませ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう