ブライトンベルの巨大ケーキセット「ノワール」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

うろうろ🚶‍♀️
本町辺りは…ビルが古いから⁉️
階段多いですわ泣き笑いあせるあせるあせる


行き交う人の隙間を狙い
Σp[【◎】]ω・´)
知らんかったなぁ🙄
せんびるは…大阪万博のために
建てられた・・
へぇ~そうなんだ!

帰宅前にチョイ早いけど🤭
ティータイム


こちらから
見て選びます笑
Σp[【◎】]ω・´)許可頂いてます…

巨大なケーキ🍰(*^-^)

近くの席のサラリーマン👨‍💼の
食べてる|д゚)チラッ
オムライスの匂いが
鼻を刺激するてへぺろ良い匂いです音譜

あっケーキ🍰ケーキ

ドリンクセットで
950円👏

朝から手作りされてる
ケーキ🍰
小食な人なら…無理かもよゲラゲラおいで


後から気づいたけど…笑
多分Σp[【◎】]ω・´)撮ってるから
スタッフさんが私を見てた?
カメラ…無音カメラアプリです

ケーキ今見てもちゅー
甘酸っぱくて美味しかった

これが950円で
食べられるんです。:+((*´艸`))+:。


お店のスタッフさんは
皆さん丁寧な応対で
にこやかです👏
機会ありましたら是非一度
お試し下さいませ~

又明日お疲れ様でした( ・∀・)っ旦
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


大阪メトロⓂ️本町9番出口直結