海外観光客も並ぶ 激安天丼「てん仁さん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

本町辺りで
モーニング🌄🍴&充電🔌
しながら
時間をつぶすきらさん乙女のトキメキ
朝から🔎していて
凄い店見つけた音譜
知らんかったなぁ🙄
移転してきたのね…φ(・ω・*)フムフム...


有名カレー屋🍛
白銀亭さん 近く
本町イトゥビル 地下2階
大阪メトロⓂ️9番出口直結

右側待ち客居ます
天ぷら酒場
てん仁さん
ポール取った…いやいや外人(゚∠゚)さんが
ポール取ったぞ~🤭
しかも女性1人
きらさん2番手



活気あるお店のスタッフさん


食べ方 確認しながら
マツコとに…
今作って下さっています酔っ払い
どんどんお客様来店
カウンター席4
後は二人掛席?小さいお店


キタ━(゚∀゚)━!
950円(税込)

凄い天ぷらの量
ご飯少なめオーダー

隣席の(゚∠゚)♀️の香水で
鼻曲がりそうやわゲラゲラおいであせるあせるあせる




隣の(゚∠゚)も
Σp[【◎】]ω・´)撮ってた
一緒一緒~。:+((*´艸`))+:。


エビ🦐
さつまいも🍠 イカ 、れんこん
鶏天 カボチャ 茄子🍆
海苔 大葉

兎に角サクッサクッ💮
来て良かった👏
ゲラゲラおいでおいでおいで

塩 白菜お漬け物
取り皿

お味噌汁が美味しい😋
あおさ?苦手だけど
食べれました🤭 
タレは…あまり使わなくても
十分美味しかったです👏


天ぷらを取り皿へ
多分ニタニタしながら
食べてたかも笑


ご飯にもタレ少しかかってた
ご飯がもうちょっと固めが
いいかなてへぺろ


お腹いっぱいπ
ご馳走様でしたお願い

是非一度お試し下さいませ


こんなに安くて
良いのかなぁ⁉️🙄
兎に角行ってみてニコニコ