早起きした日は萠茶でモーニング「山食バタートースト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

早起きした日は

萠茶(キザシ)

おはようございます


モーニングを(*^-^)

Free Wi-Fi あり
大阪メトロⓂ️1号線
御堂筋線「江坂」駅
直結 1or2号出口

充電🔌しながら
マツコとに・・
キタ━(゚∀゚)━!

今回は違うメニューを



山食バタートースト
+120円でゆで玉子

合計530円
この立地でこの店内
そしてメニュー(モーニング)が多い👏


チョイ見づらいけど🤭

土曜日営業されてますよ





確かにな
パンが美味しい😋
もちっとしてる
香りが良いよぉ酔っ払い

ホット珈琲を選んでいるのは
店内?ビルだから少々寒いからてへぺろ


天井が高い⤴️
この間も|д゚)チラッ
お見かけした
人生の大先輩♂️前回と同じ席で
新聞📰読んでおられました



ゆで玉子が又こだわりだったびっくり



薩摩赤玉ゆで玉子
温かいゆで玉子ですちゅー


男性が多いかな…


モーニングメニュー






お茶屋さん経営だから
日本茶も豊富です~


ご馳走様でしたお願いコーヒー

是非一度お試し下さいませ音譜
静かに過ごせる 知らんけど🤭