今まで食べた中のNo.1「ツナサンド」@CITY BAKERY | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

☔がシトシト降る中
歩く🚶‍♀️
大阪メトロⓂ️も幾分空いてた9時
病院🏥へ9時17分チェックイン
結果結果
異常なし🙌
🏥も…空いてましたわ
流石GW 知らんけど

茶屋町あるこ


🏥終わったら…
CITY BAKERY 
駄菓子菓子…凄い人!ガーン
ほぼ他国観光客

並んでいる間にΣp[【◎】]ω・´)
前に並んでいた観光客
5000円払ってたびっくりパンだけで
お金持ち👛
スタッフさんが英語で対応してた💮


ツナサンド
アイスコーヒー
1022円クレカ💳️タッチ支払い


カロリー不明
かなりのサイズてへぺろ


美味しそうちゅー
さて…お味は⁉️



美味しい酔っ払い
今まで食べた中のNo.1
ツナサンド