ヤマザキ薄皮「宇治抹茶クリーム&つぶあんぱん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

本日は…先日の検査結果を

聞くために🏥病院へ

チョイと緊張する💦

しかも🏥って時間かかるから

疲れます(  -。-) =3


おはようございます

予約投稿です

いつかの朝ごパン


ヤマザキ
薄皮
宇治抹茶クリーム&つぶあんぱん
ワゴンの特売品でした指差し
ラッキー


薄皮シリーズを
食べた事無い人?
多分居てないよね⁉️
アレルギーの方いらしたらごめんなさいね💦


考えた人エライわ乙女のトキメキ
パン生地柔らかくて🐴


どうよ上矢印酔っ払い
やわやわ音譜音譜音譜
抹茶の苦味もあって
つぶあんと合わさり
何とも言えない美味しさです😋
1個111kcal


又見つけたら買いたいなぁ(*^-^)

今日検査結果きいて
その次は既に決まっていてキョロキョロ
7月末に胸から骨盤
エックス線
検査前4時間絶食笑い泣き

🏥行ってきまーす🙋