ロッテガーナ×コメダ珈琲店コラボ「シロノワールガーナミルク」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


1日が早いキョロキョロ・・・

食べてきましたちゅー
コメダ珈琲店

私がシロノワールを初めて
食べたのは・・名古屋
当時は大阪には店舗無かったのキョロキョロ


テーブル上にも大々的に
プッシュ(*≧∀≦)

喫茶店の多い大阪でも
コメダ珈琲店さんは大人気です👏

キタ━(゚∀゚)━!
良い匂いだわ酔っ払いラブラブ

いつもより…デニッシュが
温かかったです

ガーナミルクは
パキッ!と
ソフトクリーム
好きなんですニコニコ


美味しいもんは
上からみても
美味しいやんてへぺろ
ブロ友さんの真似⬅️関西弁バージョンゲラゲラおいで


めちゃ美味しい⤴️
ガーナミルクの味

何時もは…冷たい物食べたら
喉が痛くなるけど⬅️気を付けてますキョロキョロ
デニッシュが温かいから大丈夫OK🙆



アイスコーヒーにしたのは
暑かったから…暑いの苦手
美味しくて直ぐ食べ終わった

カロリー豆まで全部食べたてへぺろ

ご馳走様でしたお願い


かき氷🍧も…良いけど
まだ早いかな凝視

又明日お疲れ様でした
今朝…今日が土曜日だと思ってましたわ笑

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ