ポーランド大使館からの提案メニュー…「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ポーランド🇵🇱大使館からの
提案メニューだそうです指差し


急にどんよりくもり曇ってきた大阪市内💦
気になっていた上矢印ちゅー
ポーランド風ミエロニィハンバーグ
サラダ不要笑


最近の画像編集が凄い🤭影消えた

美味しそう酔っ払い
良い匂いです👏
バターが松屋じゃないわ(*≧∀≦)


ライスは小…
駄菓子菓子🙄
タランティーノゲラゲラおいで


ハンバーグがびっくり
大きい指差し乙女のトキメキ
食べ応えありますよ



ウィンナーが熱々
パキッ!⤴️美味しい😋

スパイス感じる
匂いが又食欲そそる(*≧∀≦)
松屋アプリからクーポンGET!で
50円off



ご飯にON(*≧∀≦)
ソースも綺麗✨に
すくいとり完食

ご馳走様でしたお願い
又食べたいなぁ(*^-^)



クーポンは…期限ありますので
お早めにどうぞ指差し