懐かしいビクトリヤで「バタートーストモーニング」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日の初食事は…

昔懐かしいビクトリヤ🤭
綺麗✨になってます
Wちゃんと何時もよりみちしてた
喫茶店です笑
昔は確か🤔ビクトリだったよ

モーニング11時まで

入り口2つあります

綺麗✨なお姉さんが
笑顔で迎えてくれたおねがい
時間ギリギリです笑
ホンマに綺麗✨色白で美形ですわ
笑顔が素晴らしい👏


分厚いトーストびっくり
まだ今から食べ歩くけどさぁ…


この黄色の札は…なあに🙄
お会計時にレジに持って行くシステム
らしいよ


めちゃ分厚いトースト


珈琲は…濃くて
美味しい~(*≧∀≦)



食パンが綺麗に
トーストされてる💮
外カリッ中がふわふわ
理想的な焼き加減
美味しい😋
カウンター席もあります

こちらのビクトリヤさん
堂島ロール食べれます指差し
店頭で販売もしてますよ


HPより


ランチも色々あります


入り口直ぐ


ご馳走様でしたお願い

金曜日の難波は…観光客多し