#ネットショッピングで失敗したこと「傘2本ゴミ箱行き」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時29分目覚め👁️

…暑い

昨日黄砂がひどかった( ω-、)


おはようございます

ネットショッピングで失敗したこと

 大失敗したのよガーン

SNS話題とか…

1位とか…

書いてて傘2本もゴミ箱行きえーん

姉と私の分を買ったの💦


私が商品🌂到着前にレビュー見たら
ガーンガーンガーン驚き怒りのレビューが
書かれてて⬅️今現在このページ
削除されてましたガーン
SNS話題…どこが⁉️(;´д`)
重すぎて使えない
開ける時バーンっとなる
周りの人に危険が及ぶ…等々

きらさん大失敗てへぺろまっ仕方ないけど

レビューって真ん中あたりを
参考にすると良いらしいよ
知らんけど…🤭



タリーズ
エスプレッソシェイク

美味しかったです👏

海外観光客の方って
タリーズ好きですよね?
店内半数近く海外の皆さんでしたよ✨


お試し下さいませ~






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する