京ちゃばな「豚玉ハーフチーズ&焼そばハーフ+サラダ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

箕面萱野行きたかったが
昨日の疲れから
スタート遅すぎた笑い泣き

😃💡京ちゃばな
ブロ友さんが食べてた
よし行こう🚶‍♀️



お一人様用?
可愛い鉄板ですねぇ(*^-^)
カウンター席もあるらしいよ


店内は…海外観光客かな?
後日本人観光客賑わってる
タッチパネルオーダー💮

焼いて持ってきて
頂けるシステム
関西では…大体お店のスタッフさんが
焼いて下さいます


めちゃ丁寧なスタッフさん
説明から…ちゃんとしてはります👏
きらさんは…タッチパネルで
オーダーするだけ(*^-^)
サラダキタ━(゚∀゚)━!
何か無料サービス?
1200円しか払ってないよ

後…お味噌汁、ご飯などあり


意外にもさほど待たずに
キタ━(゚∀゚)━!
ハーフサイズね酔っ払い
紅しょうがは…要るか要らないか
聞いて下さいますよ
辛かったです笑い泣き
こちらは…ランチメニュー



ハーフサイズ焼そば

ハーフサイズ
豚玉チーズお好み焼き

一応ベジファーストてへぺろ


お好み焼きが
美味しい~(*≧∀≦)
ソースが又😋
焼そば普通笑


支払い…色々対応してる💮
トマト🍅のお好み焼きが
美味しいらしい…
まっ今日はなので…


機会ありましたら是非一度
お試し下さいませ~


最後まで熱々です注意
お会計は…そのまま
伝票持ってレジへどうぞ指差し

腹ペコだから
あっという間に完食