意外な美味しさだったポムの樹監修「オムライス弁当」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝から…YouTubeで

オタク?太鼓の達人

見ていたら嵌まったてへぺろ

ピアニストでした「よみぃ氏」


おはようございます

わが社では昼過ぎでも

会ったら挨拶は「おはようございます」笑


食べてびっくり😲

晩ごはんとしていつか食べたちゅー
ポムの樹監修
オムライス

温めました✨
予想外に美味しかった👏



ケチャップかなぁ⁉️ピリッと辛くて
美味しい~ラブラブ
ハンバーグも柔らかくて😋
全体的に満足🈵️😃✨
調べて虫めがねみたら



これかな⁉️違うかも…🤭
スーパーで見かけたら
是非一度お試し下さいませ~
500kcal以下です

では…行ってきます👋😃