開店と同時に入店 本日のランチ「稲庭かご御膳」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

病院終わった…

検体取られた

けど…痛み無かったてへぺろ




梅田方面へ🚶‍♀️

てくてく🚶‍♀️


梅田北前佐勘

久しぶりにメニューを👁️

まだ準備中だった…

梅田ど真ん中方面へ🚶‍♀️

駄菓子菓子…諦め切れず…やはり

Uターン笑


丁度のれんが掛けられた

入店🏃‍♀️💨

男女1組さんも入店




キタ━(゚∀゚)━!

稲庭かご御膳

1200円(税込)



ご飯は選べます
白米or まぜご飯
本日は山椒ちりめんでした


稲庭うどん
温or冷選べる

女性が好きな色々ちゅー
店内涼しいわぁ✨



海老フライ🍤酔っ払い
小さいけど…揚げたて


チョイと甘いけど…
美味しい😋
進むすすむ(*≧∀≦)

胡麻をすりすり

いつも食べてる
稲庭うどんより
こちらの方が
美味しい💮

胡麻をすりすり…しながら
投入忘れててへぺろ

美味しい~
のどごし良い👏

お昼のおしながき

他にも上矢印ちゅー

梅田北前佐勘
居酒屋さん

梅田は…きらさんの庭です~


美味しかったです👏
満足🈵️😃✨
ご馳走様でしたお願い


機会ありましたら
是非一度お試し下さいませ指差し


きらさん作 ゲラゲラおいで缶バッジ