コメダ珈琲店の「選べるモーニング」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

本日は…病院で超音波検査日

なので朝からバタバタ

よって予約投稿です爆笑



おはようございます

昨日の朝
久しぶりの
コメダ珈琲店のモーニング☕🍞

可愛い笑顔のスタッフの娘ちゃんが
元気よく迎えてくれたよ👏


ドリンク アイスコーヒー
①トースト②ゆで玉子
③マーガリン


選べるモーニング
オープン~11時まで


マーガリン…だったのね


広々座席👏
充電🔌席



トーストが
外カリッ中ふわっ💮 
タマゴ好きだから
ゆで玉子🥚(*≧∀≦)

昼コメプレート
11時30分~
モーニングは11時まで
流石コメダ珈琲店さん👏
見ていたら|д゚)チラッ 11時ギリギリでも
チョイビミョーでも🤭
モーニング提供されてました

ご年配の3人とも
「ありがとう~」って言ってた
お昼ごはんかも…知らんけど🤭


暑くなってきたから
かき氷🍧も食べたいな(*^-^)


ゆったり~ゆっくり~
させて頂きました✨
朝から気分⤴️(*≧∀≦)でしたよ


因みに

APA 宿泊者は上矢印物申す


ドリンク上矢印

へぇーそうなんだ😃💡⤴️