スタバの「えびとブロッコリーのサラダラップ」/難波神社・御神木 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

時間…一時間間違えてた笑アセアセ
心斎橋駅に11時着いてもうた🤭


スタバ
あまり行かないけど…
私の印象はめちゃくちゃ良い💮
STARBUCKSコーヒー
スタバって大阪では
いつも混みあってて席が…空いてまへん💦

初の…サラダラップサンドおねがい


えびとブロッコリーの
サラダラップ🦞

なんとなく…選んだ

期待してなかったけど…


私の好きな味だった(*^-^)
美味しい😋


わかりづらいけど…
パッケージよーでけてますわ(*^-^)
手を汚す事なく 
最後まで食べれる仕様になってますよぉ💮


たんぱく質7.3g
知らんけど🤭


ご馳走様でしたお願い

好きなシナモン
冒険ラテ笑
この時期から少しずつ
スタバ日本でも行く様になった


そして美容院💇終わって


難波神社
こちらにもなんと❗海外観光客がびっくり
なぜか…御朱印帳頂いてた



ビルと桜🌸
ベンチで何か食べてる女性グループ🤭


なんか…神々しく無い?
霊感とか無いけど…
私は今まで色んな場面で
誰かに助けられています✨


樹齢400年くすのきの御神木
手をかざしてみました


海外観光客のカップルも
手をかざしていましたよ
お賽銭も👛

これからは美容院の帰りには
こちらに来てパワーを頂きたいですねスター
今日の大阪暑かった💦

又明日お疲れ様でした
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ