スタバの「シナモンソイラテ」/セリアのレア品? | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

滅多に行かない
STARBUCKS
海外では行きますけど…
シナモンが上質なんです👏
シナモン+無料ですよ💮
シナモン振る前
ハート💛型になってたびっくり

滅多に温かい飲み物を
外で飲まない私がてへぺろ
温かいシナモンソイラテを
しかもスタバで🤭
いかに寒いか分かるでしょう…
シナモンは身体にも良いです


丁寧に作って下さいますので
美味しいんですよ😋

シナモンの香りで
近くに居た人が
チラ見|д゚)チラッ笑
コレオーダーしてみなはれてへぺろ

暖まったヌクヌク(*^-^)
ご馳走さまでしたお願い
流石にスタバ応対丁寧💮
但し…クレカタッチ出来なかったです💦
  

何時もは席…空いてませんよ💦


甘いドリンクは…苦手です笑い泣き


セリア
下矢印
人様blogで見た様な…
トリマ買っといたてへぺろ
品薄でした
クリスマス用品もクリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ
少しだけ
毎日ぶらぶら🚶‍♀️お気楽です笑


又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寒いから早寝です笑