ykベーキング「宇治抹茶&練乳フランス」/「ちいかわクッキー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時1分目覚め👁️

今日は…雨☔

テンション下がる⤵️ショボーン



おはようございます

大人で寝起き悪い人って居る⁉️

多分…人は歳を重ねると

そうならないかも🙄知らんけど

いかなごくぎ煮食べたい😋



France 
チョイと塩味の生地が旨し😋

いつか…食べた
宇治抹茶&練乳フランス
France大好き😍
抹茶好きさんщ(゜▽゜щ)


社名変わりました💦
ykベーキング


ちいかわキューンニコニコ
ドラッグストアで…お会計
並んでいる時発見👁️

ちいかわポシェットって
書いてたから

即手に取って…かごに入れたゲラゲラおいで

駄菓子菓子…クッキー🍪
ポシェット入ってない笑い泣き


可愛いすぎて
食べれないてへぺろ

ちいかわ(*≧∀≦)

これが上矢印一番ウケるゲラゲラおいで
出かけるか?…迷い中