想像より美味しかった「フルーツティー」「星乃珈琲のレモンパイ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


星乃珈琲店
待たずに案内して頂けました


一度飲んでみたかった

フルーツティーニコニコ

お供は…
下矢印
星乃珈琲の
レモンパイ



苺のレアチーズケーキ🍰
と…迷いましたが


店内は…ランチタイムが
終わり…静かでしたわ


美味しい!(*≧∀≦)
ほんのり~甘くて
表現難しいけど…


フルーツが
紅茶にしみでてる?
ロングスプーンもついてたから
オレンジ🍊
丸い果実⬅️何か知らん🤭
全部食べたもぐもぐピンク音符

あまり…🍋感じず笑


フルーツティー
3杯飲みましたてへぺろ
普段こんなに飲めないけど…
美味しかった👏
是非一度お試し下さい

使いまわしです🤭


温かいのも…あるみたい

今日も…うろうろ🚶‍♀️して
疲れた笑

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ