大戸屋「豚肩ロースの生姜焼き」+「大戸屋アイス」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

もたもたしていたら…
エライ時間になったてへぺろ

○年ぶり?
大戸屋さんへ🚶‍♀️
暫し待って席に案内されました✨

生姜の匂いと…共に

キタ━(゚∀゚)━!
例により
はらぺこキョロキョロ14時30分頃
Σp[【◎】]ω・´)少なめです笑


生姜…山盛り
柔らかくて美味しい⤴️😋
千切りキャベツ
ポテサラ、トマト

へぇーそうなんだ!
生姜のタレまだ付けてる?
・・・
(゜O゜;違うてへぺろ
ドレッシングでしたわゲラゲラおいで

大戸屋さんは
ごまめしお指差し
テーブル上にあります
ありがたや🤭
ご飯が進むすすむ

そんなこんなで
あっという間に完食口笛

追加で…てへぺろ

大戸屋アイス
わらび餅まで付いてたニコニコ
豪華✨知らんけど…🤭


温かいお茶をセルフの場所から
とってきた(*^-^)

ホントに久しぶりの
大戸屋さん
又伺いますね

ご馳走さまでしたお願い

合計1540円