大戸屋ランチ『ひじき入り鶏つくねの炭火焼き』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大戸屋よだれ音譜

めちゃくちゃ久しぶりだわ



タッチパネルシステム
良い匂いです😀

生卵・・ご飯にTKGにしたかった🤭
タレに黄身が笑
ドレッシングが別添え👍️
素晴らしい👏


タレの照りが
タマラン😀

五穀ご飯 少なめお安くなります飛び出すハート
お得🉐ですね(●^o^●)


ごまめしお👍️

チョイタレが濃くて辛い🤭
だけど
鶏つくねが旨い😋
軟骨かなぁ?良いです✌️


🌰栗のアイス
食べたかったが
売り切れでした悲しい


慌てん坊なんで笑い泣き
後から生さんまに気づいた( ω-、)


もっと良くメニュー見るべきやったキョロキョロ汗


食べ終わると
ご丁寧に温かいお茶が
出てきました🎵


ごちそうさまでしたお願い音譜
ありがとうございましたニコニコ